唐突ですがガレージセールやります!

みなさまおはようございます

 

唐突ですが前触れもなくガレージセールやります!

 

 

PA050767.JPG

関係なさそうで関係なくもない写真。

随分前の買い付け時のトラック。

 

ひたすら隙間なく詰め込んでいくんですが、現在の倉庫がまさにこんな状態。笑

整理整頓しながら物を出していきます。

 

今週末と来週末に渡ってガレージセールやりますが、今日よりも明日、明日よりも来週のほうが物が増えて

見やすくなる気がします。

 

唐突なご案内にしたのは、今日どれくらい物が出せるかわからないから。笑

とりあえず行ってみようって方は遠慮なく今日からどうぞ。

様子見ながらという方は明日でも来週でも是非。

 

ちなみに来週28日(日)はプラスで楽しいイベントも企画しております。

詳細は追ってご案内しますね。

 

 

後ほど物が出せた様子など、インスタやFacebookなどでもアップしますね。

 

17周年感謝セールと合わせて、お買い得な何かを見つけに来てください。

 

 

 

でな感じで、週末おヒマがありましたら遊びによってくださーい!!

 

 

17周年感謝セール続行中!!

 

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

 

at 11:25, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark