本日ものどかに営業中。そして17周年感謝セール中

みなさまこんにちは

 

曇り空の日曜日、本日ものどかに営業始まっております。

 

IMG_0369.jpg

地面が整ったのでなんだか雰囲気違います。

 

IMG_0367.jpg

なんとなく気分でキッズチェアなど外に出してみました。

 

IMG_0366.jpg

そして大変お待たせしていたVIRCOも第一便が到着。

届くはずのカラーが欠けていて出荷待ちとなってしまいました。

入荷したばかりでなんですが、フリーな在庫はあとわずか...

連日メールや電話でお問い合わせ頂きますが、本当にないんです。

次回入荷は相変わらずの未定なので、カラーにこだわらず今あるカラーで

ご検討頂く事をオススメします。

 

 

そして、

ご存じない方もいるかもなのであらためてご案内。

只今17周年感謝セール中です。

年に1度のセールとなります。

そして普段お値引き販売ができないカリモク60も、年に1度の今だけセール対象となります。

タイミング良くご検討中だったなんて方は是非!

 

 

ではでは、みなさまのご来店お待ちしておりまーす!!

 

 

 

 

17周年感謝セール続行中!!

 

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

 

at 12:38, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark