配達日記/そしてGWは休まず営業

みなさまおはようございます

 

油断してたらGW突入しちゃいました。

通常定休日の4日(木)も含め休まず営業となります。

5月に入ってからのご案内事もありますが、ひとまずGWのご案内までに。

 

 

さて配達です。

昨夜お届けにお伺いしたのは取手市のT様宅。

IMG_0092.jpg

ダイニングのランプ/テーブル/チェアをご購入頂きました。

ランプはヴィンテージ。

チェアはVIRCOです。

 

IMG_0090.jpg

ダイニングはSWITCHのファクトリーテーブル。

ホワイトオークの1600x840でご依頼頂きました。

 

IMG_0093.jpg

質感良い天板ですね。

 

でもなんだか物足りない感じしませんか?

そうです、なかなかなサイズのテーブルにチェアが2脚だけ。

大変申し訳ないんですが、VIRCOのチェアの入荷が遅れていて間に合いませんでした...

ひとまずご用意できた2脚だけをお納めして、5月の入荷をお待ち頂く事に。

 

T様、気持ちよく揃えてお届けできなくてすいませんでした!

もうしばらくお待ち下さいませ。

そしてさらなるご注文までありがとうございました!

 

 

そんなVIRCO chair、入荷が遅れているにも関わらずご注文ご予約が絶えません。

すでに5月入荷分も完売カラーが増えて来ちゃいました。

お手数をおかけしますが、ご注文・ご予約前にまずは在庫の有無のご確認をお願い致します。

5月の次の入荷はもちろん未定ですので、ご希望のカラー以外でのご検討も頭に入れてご確認

頂けるとスムーズかと思います。

 

 

みなさんはGW何してお過ごしでしょうか?

何にしても、ガッツリ楽しんでください!!

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 10:17, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark