VIRCOとモアナと明日のお休み

みなさまこんばんは

 

今日は雨ハンパなく降りましたね。

うちのショールームは元はただの倉庫。

なので屋根に当たる雨の音が響き、実際の雨よりも激しく聞こえるんです。

そんな天気の中ご来店が続いた本日。

ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました!

 

 

さて、まずはこちらの話題から。

IMG_8619.jpg

展示品含め完売しました。
本当なら先週くらいに入荷するはずのVIRCO...
またまたやってくれました...
入荷が大幅に遅れまして、5月中旬頃に延期となりました。
ご予約頂いていたお客様には大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい。
それを知ってか知らずにか、ここ数日でVIRCOについてのご注文やお問い合わせの電話・メールが立て続け。
みなさんに繰り返し事情を説明し、入荷をお待ち頂く事に。
今回入荷分ですでに完売というカラーも出ておりまして、ご希望カラーによってはさらに次回の入荷をお待ち頂く
事になる場合もございます。
VIRCOをご検討の方は、まずご希望カラーが購入可能かの確認をお願い致します。
そして明日12日(水)ですが、ショールームはお休み頂きます。
木曜日は定休日ですので、今週は水・木お休みとなります。
よろしくお願い致します。
14日(金)以降は週末も通常営業となります。
番外でこんな話題も。
IMG_9729.jpg
みなさんはもう観ましたか?
ディズ二ーの新作映画「モアナと伝説の海」
上映まえから娘達が観たいと騒いでいたので、先日映画館へ。
これ面白いです。笑
娘達はかなり楽しかったようでして、DVDを心待ちにしております。
しかたなくとりあえずのサントラCDをゲット。笑
毎日姉妹で合唱しています。
次女はカニさんのシーンが大好きなようです。
季節感や舞台が真逆ですが、アナ雪に通ずる作品ですね。
まだ観てないという方は是非!
ではでは、金曜日にお会いしましょう!

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 23:53, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark