限定100台Kチェアミニをクリスマスプレゼントにいかが?

みなさまおはようございます

 

12月ですねー

chair-chair始まって以来、初めてちゃんとしたツリーを飾りました。

広いショールームとなったので、それに見合った物をと思ったらデカくなっちゃいました。笑

2m越え。

 

娘達も飾り付けをお手伝い。

 

オーナメントにチェアのミニチュアを散りばめました。

どんなイスが隠れているか探してみてください。

 

 

そしてミニチュアつながりでご紹介するのはこちら...

 

12月1日で告知解禁でしたが画像が...

まだメーカーからの資料が間に合っていないんです。

画像までミニですいません!笑

 

突然ですがカリモク60のKチェアミニに、クリスマス限定100台の赤いレザー張りが登場!

まだ展示品すら届いていませんし、資料もこんな小さな画像しかご用意できませんが、

100台限定という事でとにかく早くご報告をと思いまして。

 

張り生地はクレンズレッドという合皮。

過去にモケットレッドが出ましたが、いまだにお探しの方がいますからね。

今回の限定も「欲しい!」という方は多いと思われます。

 

今回の限定Kチェアミニ、千葉県ではもちろん当店のみでの取扱いとなります。

ご興味ございましたら、とにかくお早めにご連絡下さい。

展示品はもう数日で届く予定です。

 

KチェアミニLimited クレンズレッド

¥35,000 + tax

 

男子も女子も関係なく可愛い。

お子さんがいるいない関係なくオブジェで欲しくなるミニ。

展示品届き次第詳細をご案内しますが、おそらくすでに全国で受注は始まっているはずなので取り急ぎ。

 

お電話・メールにてお問い合わせ下さいませ。

 

 

そして本日ですが、午前から午後にかけての配達業務がありましてショールームのオープンが少し遅れます。

14:00頃にはオープン予定ですので、ご予定されていた方はちょっとゆっくりご来店下さい。

 

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 09:54, chair-chair KASHIWA, カリモク60

-, trackbacks(0), pookmark