カリモク60フェア・良いスタートで8月へ。そしてポートガス・D・エース現る 

みなさまこんばんは

 

帰国後、いきなり週末・いきなりカリモク60フェアスタートということで、

時差ボケでのんびりするヒマもなく忙しい週末となりました。

皆様帰国をお待ち頂いていたようで、たくさんのご来店に感謝です。

 

 

カリモク60フェアが始まりましたが、週末二日間ですでにご用意していたメンテナンスキット(期間中10万円以上ご成約のお客様へのプレゼント品)が足りなくなり追加発注入れました!

フェアはまだまだ始まったばかり。

今後の事を考え、ちょっと余分にご用意する事にしました。

 

 

さらにご来店記念品の缶バッチも人気。

お子様連れが多いので、大抵はキッズ達に選んでもらってお持ち帰り頂いております。

実物意外と大きくて、見応えあります。

好きなパターンをお選び下さい。

 

 

フェア期間中の限定モデルのコチラもすでにご注文頂きました。

これまでにないピンク。

配達にお伺いするのが楽しみです。

 

最近ご来店頂くお客様から「カリモク60マイスターさんですよね?」というお声がけがたまにあります。

確かにマイスターです。笑

複数人スタッフがいるお店さんとは違い、自分しか店頭におりませんのであえてマイスターを名のる事も

しておりません。(本当はバッチつけないといけないんですけどね)

当店ではもれなくマイスターが接客していると思って頂いて結構ですので、カリモク60お目当てでご来店のお客様はご安心下さい。笑

 

 

まーったく関係ないんですが、先日の渡米での一コマ。

 

もし、アメリカで実写版ONE PIECEやるんならポートガス・D・エースは彼でしょう。笑

全体の雰囲気がね。

背も高くてめっちゃ渋くてカッコイイんです。

ピートの友人でこれまでも何度か会っているんですが、会う度に気になってました。

そしてミッドセンチュリーなインテリアも大好きな彼。

「あそこにこんなのあったぞ!」なんて情報も教えてくれます。

仕事が建築関係なので、インテリアへの興味も強いようです。

色々なつながりが楽しいアメリカでの出来事。

 

似てるんだよなぁ〜

雰囲気がね。

 

ただそれだけっす。笑

 

 

ではまた明日

 



NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

 

at 23:44, chair-chair KASHIWA, カリモク60

-, trackbacks(0), pookmark