配達日記/人気のBRICKとBlock tableをお届け

みなさまこんにちは

プチ育休、ありがとうございました。
嫁が留守の間、なんと長女との二人生活を乗り切りました。
まあ、普段から一緒に過ごす時間は長い方ですが、食事・洗濯・遊びなどなど
生活の全てを面倒見ながらこなすのはやはり大変ですよね。
これまで以上に、家庭で過ごす時間の大切さ・必要性を知った数日間でした。

この週末は通常営業へ戻ります。
育休でお待たせしてしまっていたのか、昨日は週末の営業確認の電話が多かったです。
今日もご来店予定のお客様が多い1日、みなさまお待ちしております!


さて、配達日記です。
育休前にお届けに伺ったのは千葉市のE様宅。
お届けしたのは...

最近お問い合わせ・ご注文がとにかく多いFLANNEL SOFAのBRICK。
このデザイン・座り心地・サイズ感がいいんですねー。
気になる気持ちが分かります。

床の色合いと張り生地のバランスも良いですね。


そして、このスクエアなデザインに相性良いのがこのブロックテーブル。
ショールームでもこのようにディスプレイしていることもありますが、この組み合わせで
ご検討頂くパターンが増えております。


TVボードもご注文頂きました。
1200x450x420mmサイズです。

キッチンカウンターに合わせたのは、SWITCHのForge Counter Stool。
今回のキッチンはやや低めのカウンターだったので、スツールの高さもカスタム。
標準サイズから約150mmくらいはカット可能です。
このスツールに限りませんが、カタログ通りで選んでいたらなかなか希望の物は見つかりません。
意外とこういったカスタムやオーダーはできるんですよ。
というか、chair-chairはなんとかします!笑

E様、この度はご依頼ありがとうございました!
ランプ類、お考えまとまりましたらご連絡くださーい。


ではでは、午後からは店頭におります。
みなさま、ご来店おまちしております!!


facebookはコチラ→
chair-chair
http://www.good-chairs.com
千葉県柏市中央2-8-3
04-7100-4662

chair-chair blog
http://good-chairs.jugem.jp/

at 11:52, chair-chair KASHIWA, オーダー家具

-, trackbacks(0), pookmark