ここ最近のGREATな柏情報!

みなさまおはようございます
GREATな朝を迎えた店長です。

意味が分からないですね。
実は柏にGREATなお店がまた一つ増えるのです。
その名も[THE GREAT DINER]


柏ではお馴染みというか、店長のお食事処Monkee Barグループの3件目として
柏の西口にGREAT OPENします!!

現在最後の追い込み作業中。
もうちょいで詳細をご案内できるかと思いますのでお楽しみに!

GREATを表現したかったんですが...細い腕とさらに変な向きの親指でGREATさが
弱っちい...笑

ちなみに7月30日GREAT OPEN!!
そう、オープンまであと3日なもんで、夕べもなんだかんだで1時近くまで現場作業。
何か情報をと思ったのですが、住所すら聞いていないという事に気づきました。笑
柏駅南口出たら上を見上げてみて下さい。
可愛いチェアやランプが目に入ってくるはずです。

乞うご期待!!



そしてこの週末は柏がGREATなんです。
今日・明日は毎年夏恒例の柏祭り。
柏の街は人人人で大変な事になります。
ご来店を考えていた方、柏周辺ちょっと混雑すると思いますのでそんな気構えで。
焼きそば・じゃがバター・いかちゃん・チョコバナナ...今日のランチは迷っちゃいますよ。
祭り気分味わいながらご来店下さい。

chair-chairはなんら変らずの通常営業ですが、祭りなので祭りプライスなんかがあるとかないとか。
今思いつきで言っちゃったので詳細は店頭で。笑


さらに、まだありますよー。
柏ではありませんが、RCageのオープンハウスが先週に引き続き開催されております。
こちらにも是非お立ち寄り下さい。
習志野でオープンハウス見て、柏の祭りであれこれ食べて家具見て帰る。
この週末はそんなスケジュールで。


ではでは、後ほど店頭もしくは柏の街中でお会いしましょう。



facebookでchair-chairページができました。
お暇な時にのぞいてみて下さい。





at 08:49, chair-chair KASHIWA,

-, trackbacks(0), pookmark

柏 JUNKMARKET開催決定!!

みなさまこんばんは
イベントのご案内をします店長です。


柏で楽しいイベントが企画されました!
 その名も[柏 JUNK MARKET]


柏の古着屋さんメインのイベントですが、chair-chairは出店&会場作りでお手伝いさせて頂きます。

詳細は公式HPのコチラ↓をチェック!


日時:2012年11月11日(日)
会場:柏市中央2-9-16 ユニトレンド株式会社倉庫前(chair-chairのすぐ近所です)

また日程近くなりましたら詳細をご案内しまーす。


ではまたあした。



facebookでchair-chairページができました。
お暇な時にのぞいてみて下さい。




at 18:15, chair-chair KASHIWA,

-, trackbacks(0), pookmark

09 stars cafe OPEN!!

みなさまこんにちは
今年初のオフの店長です。
この時間にまだパジャマなあたりがオフ気分全開です。

柏に新たにカフェができました。
昨年からあれこれ頑張っておりましたが、晴れてオープンを迎えました。
その名も[09 stars cafe]。

ほとんどがソファ席という贅沢空間。


壁にはカウンター席。
カウンターテーブルを灯すのはヴィンテージのランプ。
これカッコイイです。

店内奥にはステージが...。
ここでライブもやれますよ。
ゴージャスな角ランプはオーナーさんのご要望。

今回ご要望から制作した扉。
ギターネックが持ち手です。
こんなの初めてっす。
「なぜネックが?」ですよね?笑
実はこちらのカフェにはギター工房があるんです。
そちらではギターの製作やメンテなどもやってくれるようです。
さらに制作しているオリジナルギターがカフェで展示販売されている、という訳です。

こちらが作品であり商品でもあるギター。
このギターをディスプレイするための格子状の飾り棚も制作しました。


今回は店内内装から家具までトータルでのお仕事でした。
客席のテーブルもカフェオリジナルで制作してみました。
いろいろと初の試みもありましたが、お仕事としても楽しませて頂きました。

音楽に携わる方は楽器やら機材に目がいくかと思います。
楽器などに特に興味がない方は、お食事と雰囲気をお楽しみ下さい。

chair-chairからも近いですし、是非当店ご来店の際にはお立ち寄り下さい。
これまでにないスタイルのカフェですよ。

昨日プレオープン。
本日より通常営業スタートです!!

09stars cafe
〒277-0021
千葉県柏市中央町7-18太陽ビル3F
04-7192-6525
11:00〜23:00(22:30ラストオーダー)
定休日無し

at 12:57, chair-chair KASHIWA,

comments(0), trackbacks(0), pookmark

柏レイソルJ1優勝おめでとう!!/号外的ブログ

みなさまこんにちは
やりましたー!!
柏レイソル優勝です!!

後半開始早々のレッズの1点にちょっとだけびくついていた店長ですが、結果は3-1。
最後にしっかり勝つあたり、安定した強さが確実に感じられた1年でしたね。


この号外はK.B.SCOOTERSの遠藤君が速攻でもってきてくれました。笑
(K.B.の目の前は朝日新聞なのです)
ジュース配ったりとすでにお祭りモードらしいです。

今夜の柏の街はあちこちで盛り上がる事でしょう。
レイソルのみなさんおめでとうございます!
帰って来たら大変ですね。
来年の活躍にも期待です!

明日のヤベッチも楽しみだなぁ。笑

ではもう少し仕事します。

at 17:49, chair-chair KASHIWA,

comments(0), trackbacks(0), pookmark

coffret d'amour/斜め向かいのケーキ屋さん

みなさまこんばんは
お腹が空きました、本日モンキーディナー予定の店長です。

chair-chairの斜め向かいにオープンしたケーキ屋さんのご紹介。
お店の名前は coffret d'amour




店長お気に入りのロールケーキ!!
美味しいです!
生地がやばいです!

ケーキの他、焼き菓子もありますよ。
しかも夜11時まで営業!!
仕事帰りにも寄れますよ。
(chair-chairは閉まっていると思いますが,,,)

柏に来る楽しみがまた一つできましたね。
そんなわけで柏に遊びに来ましょう。
この連休もやってまーす。


coffret d'amour
柏市中央2-9-13
12:00~23:00
定休日:水曜日
04-7162-5520

chair-chair

chair-chair blog

at 19:08, chair-chair KASHIWA,

-, -, pookmark

cafe de canaria /柏にカフェができました

みなさまおはようございます。
この週末はご来店が非常に多い二日間となりました、みなさんありがとうございます店長です。

9月9日にオープンしたcafe de canariaさんのご紹介。
オープンにあたりソファやテーブルを揃えて頂きました。






小さい空間ならではの心地よさがあります。
カリモク60を中心にラウンジスタイルのカフェになりました。

サッカー好きのカッコいい店長さんがお出迎えしてくれますので、柏に来たら是非寄ってください。
そしてchair-chairに寄るのも忘れずに!

cafe de canaria
柏市中央町4-25 中央マンション105
TEL/04-7166-1916
12:00~22:00
定休日:火曜日/第2・第4日曜日


そしてそして本日、
午前中にRCageさんにて打ち合わせがあるため、オープン少し遅れるかもです。
戻れる時間が読めましたらtwitterにてご案内します。

では今週もよろしくです!

at 07:49, chair-chair KASHIWA,

-, -, pookmark

柏のファンタスティック/2Fantastic

みなさまこんばんは
ここ数日、おニューのスニーカーでいいテンションを保っている店長です。

そんなおニューをゲットしたのはこちら。
柏の大兄貴的存在の2Fantasticさんです。
先日のK.B.遠藤君パーリー日記でも軽くご紹介させて頂きましたが、今回はお店の様子をご紹介。

このラウンドした自動ドアが目印。

店内に入るとDSQUARED2やDIESELのジーンズがずらり。
商品が素晴らしいのは言うまでもありませんが、個人的には店内の什器がとても好きです。
プラスチックやアクリル、メタル・ガラスが入り交じった店内。
柏に出店を考えていた頃、入るに入れず外からこっそり覗いていたのを思い出しました。

地下にはG-STAR RAWやFRANKLIN MARSHALL他、様々なブランドのアイテムがギッシリ。

2階にはALEXANDER McQUEEN x PUMAのスニーカーやSTONE ISLAND、MARK JACOBSなどなど、名だたるブランドのアイテムが。
まさに、店名通りFantastic!な店内なのです。

ご紹介しきれていませんが(無知な自分ですいません!)他にも素敵なブランド多数取り扱っています。
ネットショップもありますので、詳しくはそちらを覗いてみてください。
ブログでは一早い入荷情報やマル秘話などが語られています。
小物やC-PLUSの帽子は女の子にもオススメですよ。

柏で「今」のジーニングスタイルをお探しなら2Fantastic山寺兄貴にご相談を!


2Fantastic
柏市柏3-3-7 第3常盤ビル1F
TEL:04-7162-2369
営業時間:12:00~20:00
年中無休
ネットショップ:http://www.rakuten.co.jp/2fantastic/


chair-chair

chair-chair blog

at 19:43, chair-chair KASHIWA,

-, -, pookmark

ピンストライパーKENさん

みんさまこんばんは
1月最後の店長です。

昨日、柏のハンバーガー屋BIG WINNERさんでピンストライプ・イベントが行われました。
実際にペイントしてくれたのは、この世界ではとても有名な方ピンストライパーKENさん。
店長はこういったイベントは初めてなのですが、みなさん色んな物を持ち込んでいました。



寒い中繊細なペイントを施していくKENさん。
ちなみにこのマックはchair-chairの仲良しさんA君の物。
すごい事になっていました。

冷えてきたらBIG WINNER店内へ。
店長大好きワッフルポテト!

せっかくなので携帯のカバーにペイントしてもらいました。
見慣れたロゴもこうなると何か違いますね。
新鮮でいいです。

また近いうちにこのようなイベントが開かれるそうです。
ご興味ある方は是非ご参加ください。


そしてそして、
明日2月1日(火)は納品と展示会があるためお休みとさせて頂きます。
引き上げが予定より早いようでしたらショールームもオープンしますが、当日にならないと分からないのでとりあえずご連絡下さい。
よろしくお願い致します。


chair-chair

chair-chair blog

at 23:06, chair-chair KASHIWA,

-, -, pookmark

2010 CHRISTMAS LESSON by moora moora

みなさまこんばんは
12月1日の大竹です。

12月らしいご案内。
僕たちに植物を楽しむ心を植えつけてくれたmoora mooraさんがイベントやります。


[2010 CHRISTMAS LESSON]と題しまして、生のモミの木でツリーを作ろう!というフラワーレッスンです。
きっと素敵なツリーできちゃいますよ。


しかも会場はmoora mooraさんの並びにあるHANAO CAFEさん!
美味しい1ドリンク付き!

お友達誘って是非ご参加下さい。

会場:HANAO CAFE
日時:12月9日(木) 12:00~14:00
レッスン代:¥5,250(1ドリンク付き・花材費込み)

詳細やご予約はmoora mooraさんへ。
moora moora
04-7100-3487


chair-chair

at 19:44, chair-chair KASHIWA,

-, -, pookmark

goegoeリメイク教室

みなさまこんにちは
ついさっきお得なクォーターパウンダーでお腹が満たされた店長です。

ちょっとご案内。
柏の楽しい可愛いリメイク屋goegoeさんがリメイク教室やります。
詳細はgoegoeブログをご参照ください。

タンスに眠っているトレーナーに日の目を見せてあげてください。
自分が着込んだ物をお子さんにバトンタッチ。
素敵です。


画像はリメイクに関係ありませんが、可愛いヴィンテージのチャリのベルです。
ドイツ製。

chair-chair



at 14:22, chair-chair KASHIWA,

-, -, pookmark