カメラ部

みなさまカメラです

昨日に続きよいお天気でしたねー。
突然ですが、数日前にカメラ出し始めました。
なぜかというとカメラの季節だからです。


一部店長私物も混ざっていますが、面白カメラいろいろあります。

デジタルあたりまえの今、フィルムカメラいじってみませんか?

現像に出しに行ったり待ったりという事を手間と思わず、少し気持ちに
ゆとりを持つきっかけにも良いのではないでしょうか。
な〜んてことを言ってる店長こそゆとりありませんが。笑

カメラ楽しいですよ。
カメラ持ってないけど始めたいなあという方、是非。
カメラ好きですでに愛用のカメラがある方はご持参の上遊びにきてください。

先に言っときますが、店長それほど詳しくありませんのであまり難しい事は
聞かないで下さい。
雰囲気と楽しさ重視ですのでよろしく。

chair-chairでカメラと言ったらお馴染みのFOTONOSSさん。
カメラのご提供からメンテナンスまで力強いカメラ屋さんです。

ご興味ある方はFOTONOSSさんにも遊びに行ってみてください。

FOTONOSS
千葉県船橋市前原西2-22-12 津田沼ロッソ4F
047-471-9705
店舗の営業は土・日のみです。
詳細は直接お問い合わせ下さい。


chair-chair



at 23:34, chair-chair KASHIWA, 趣味

-, -, pookmark