KNS Castor sofa 3seater 期間限定で展示しております

みなさまおはようございます

 

昨日もお弁当食べたのは17:00...

まさかそんなにご来店あるなんて思わずノードリンク...

マスクでノードリンクで5時間喋り通しって、結構辛いです。笑

今日はお店開ける前に、お隣ミニストップで麦茶買います!

 

 

期間限定でこちらを展示しております。

F082A581-588C-461B-B2B7-39AFE12199BC.jpg

KNSのCastor sofa。

これまで2シーターを展示していましたが、3シーターを少しの間展示します。

 

DBF56048-7E67-4AD5-8484-ADED54486DD3.jpg

ここ最近ご来店のお客様で3シーターをご検討の方も多かったので、この機会に実際に

お試し頂ければと思います。

3シーター、2m超えのサイズはインパクトありますよ。

 

A8A60B9E-C922-4026-B804-ED915E9BD300.jpg

今回はフレームがグレーの仕様。

3シーターになると、フレームの脚が真ん中に1本加わります。

 

54ECBBAC-3605-42E4-A29A-6FFD9A5C6729.jpg

グレーフレームとネイビーのファブリックの相性がとても良いです。

 

7C9FB597-102B-40D4-AF85-E3AACCFC6022.jpg

ナチュラルと比べると、フレームのシルエットがさらにハッキリしてデザインが強調されますね。

 

3シーターの実物はなかなか見れないかと。

ご興味ございましたら、この機会にお試しください!

 

 

さて、本日も通常営業。

やはり連休という事で、昨日は遠方からのお客様も多かったですね。

柏方面へお越しの際には、是非遊びに寄ってください!

 

 

ではでは、麦茶買うの忘れないようにしたいと思います。笑

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

at 09:30, chair-chair KASHIWA, KARIMOKU NEW STANDARD

-, -, pookmark

セナリオハウス住宅展示場のお仕事

みなさまこんばんは

 

本当は4連休始まる前にアップしたかったブログですが、同にも無理でした!

 

昨日はショールームお休み頂いて1日搬入仕事をしていましたが、そのお仕事というのがこちら。

IMG_5063.jpg

柏駅西口、駅からすぐの6号線に出た所に新たにできた住宅展示場。

様々なハウスメーカーが参加する中、この度セナリオハウスさんの展示場のインテリアの

お手伝いをさせて頂きました。

交差点の角に建つこのグレーの外観のお家がセナリオハウスになります。

3階建ての建物に、普段見慣れたchair-chairアイテムが散らばっております。

 

IMG_5093.jpg

一番人目につく1階のリビングダイニング。

こちらはKNS(Karimoku New Standard)のソファやダイニングでセッティング。

Castor sofaもかなりインパクトあって、その存在が十分に発揮されています。

 

IMG_5106.jpg

KNS並んでますね〜

 

IMG_5092.jpg

ダイニングは多角形の可愛いダイニングテーブルをCastor chairで囲みました。

ペンダントランプはヴィンテージのSemi。

このテーブルとSemiの相性が絶妙!

 

IMG_5089.jpg

先日ご紹介したナチュラルなブロックテーブルは、このセッティングのために製作しました。

ブロックのカラーはCastor chairなどのカラーバリエを意識してみました。

お問い合わせもありかなり評判良かったので、近いうちに店頭にも展示用を作りますね。

 

IMG_5104.jpg

リビングに沿って多目的に使えそうな土間。

その一角にスタディースペース的な空間があり、ヴィンテージのシェルチェアを置いてみました。

全てピカピカな新品家具ではchair-chairらしさが出ないので、差し色的にヴィンテージを差し込んでみました。

 

IMG_5116.jpg

こちらは3階のリビングダイニング。

1階とはまた印象の違う空間になります。

カリモク60のロビーチェア3シーター を軸に、ミニマムなダイニングをセッティング。

この建物的には3階になりますが、このフロアーは平家のイメージで1フロアーでの生活を想定された間取り。

セナリオハウスの展示場は、一つの建物で様々な空間を体感できるという面白い造りになっているのです。

なので、1・2階までは2階建ての住宅としてデザインされ、その上の3階に平家を乗せたようなレイアウトです。

 

IMG_5073.jpg

今回商談スペースの家具も全てご用意しました。

このお部屋はVIRCOのテーブルとチェア。

 

IMG_5075.jpg

こちらはオリジナルテーブルにVIRCO chair。

テーブルサイズは1800x800と大きめ。

2本脚は6人がけにしてもかなり余裕があります。

 

IMG_5078.jpg

こちらも天板カラーが違うだけで、同じサイズのテーブル。

チェアはSWITCHのKarl dining chair。

このチェアも最近人気でかなりオーダーが多いですね。

 

IMG_5081.jpg

もちろんのキッズスペース。

 

IMG_5082.jpg

実際に登れます。

 

IMG_5123.jpg

そしてこのタイミングでNewショップカード作りました!

かなり気にっております!

 

IMG_5126.jpg

展示場のいたるところに僕がいます。笑

チェックしてみてください!

 

IMG_5127.jpg

昨日は朝から夜まで搬入とセッティング。

実は今月はほぼお休み無し。

定休日と言いながら、オーダー家具の製作など進めていました。

本当なら昨夜のうちにこのブログをアップしたい所でしたが、疲れMAXで4連休の営業案内も

できず...

でもまぁ、無事に搬入が完了して良かったです。

 

これからマイホームをご検討の方、是非ご観覧ください!

インテリアで気になるアイテムがございましたら、その足でchair-chairショールームへも

お立ち寄りください。

 

それにしても...家1軒分のアイテムを一人で揃えるのは大変ですね。

植物や小物も全てなので、なかなかな物量でした。

 

普段ショールームで目にして頂いているアイテムも、住宅サイズの空間に収まると

より具体的な感覚で参考になることかと思います。

ご興味ございましたら是非!!

 

柏駅西口ハウジングギャラリー

柏市明原1−1

 

 

さて、すでに4連休始まってしまいましたが、この連休中は通常営業となります。

連休初日の今日もなかなかなご来店で、かなり忙しくさせて頂きました。

連休中に新築などでご相談のアポイントがいくつか入っておりますが、基本的には通常営業ですので

お時間気にせずご来店ください。

 

ではでは、残り三日間みなさまのご来店お待ちしております!!

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

at 21:59, chair-chair KASHIWA, KARIMOKU NEW STANDARD

-, -, pookmark

KNSダイニングをお届け

みなさまおはようございます

 

昨日はちょっと遠方まで配達へ。

IMG_4952.jpg

お届けしたのはKNSのダイニングセット。

Castor table150にCastor chair ピュアオークの組み合わせ。

北欧な雰囲気もありつつ、モダンにもハマるデザイン。

chair-chairのご提案するコーディネートにも、とても溶け込みやすいアイテムなのです。

 

IMG_4946.jpg

オークの素材感が全面に現れたCastor table。

最近このテーブルがご好評なんですが、これだけオーク材をふんだんに使用しながら

この価格(¥107,000/税抜き)は、コスパにも優れたテーブルなのです。

 

IMG_4953.jpg

ナチュラルなCastor chair。

可愛いですね。

 

IMG_4955.jpg

木目が美しいです。

 

IMG_4944.jpg

そして今回このダイニングを引き立ててくれているのが、空間に浮かぶペンダントランプ。

 

ヴィンテージSemiのゴールド。

サイズもやや大きめですが、ちょうど良い存在感。

このランプがかなり良い仕事をしてくれていると思います。

照明ってホント大事です。

 

IMG_4956.jpg

以前よりお使い頂いているカリモク60からの眺め。

 

IMG_4950.jpg

さらにこれまたご好評のシーリングライトもお選び頂きました。

 

I様、毎度のご購入ありがとうございました!

他にもご検討頂いているアイテムが。

あれこれお考えまとまったら、また是非ご来店ください。

美味しい梨ごちそうさまでした!!笑

 

 

昨日は突然の激しい雨が降ったり止んだり。

タイミングよく、なんとか家具も濡らさずに無事にお届けできました。

 

 

9月は引き続き不規則営業が続きます。

本日も打ち合わせで13:30からのオープンとなります。

来週の4連休あたりまでは特にバタバタなので、ここ最近でご来店予定のお客様は

お電話頂けると助かります。

よろしくお願い致します。

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

at 10:59, chair-chair KASHIWA, KARIMOKU NEW STANDARD

-, -, pookmark

KNS Castor Low chairをお届け

みなさまおはようございます

 

昨日に続きKNS絡みのご紹介。

 

昨夜配達でお伺いしたのは流山市のK様宅。

IMG_4734.jpg

お届けしたのはKNSのCastor Low chair。

昨日のブログとかぶりますが、こちらのチェアも柏の葉T-SITEで多数使われています。

K様はT-siteで実感した座り心地を追い求め、このチェアを探されたそうです。

カリモクの製品とも知らず、写真を頼りに探したそうです。

そして偶然にも野田のカリモクショールームに訪れたおかげで、KNSの製品と判明。

その流れで当店を紹介されご来店となりました。

 

IMG_4733.jpg

今まではソファをお使いだったようですが、それをなくしてご夫婦でこのローチェアへ。

それほどにこの座り心地に惚れてくれたようです。

僕の親世代のご夫婦、配達時に雑談させて頂きましたがとても落ち着く雰囲気でした。笑

 

IMG_4732.jpg

グリーンがお好きということを聞いておりましたが、とってもグリーンなお部屋。

カラーのグリーンに植物のグリーンもグラデーションして素敵。

 

K様、この度はありがとうございました!

思いの外お近くでしたので良かったですね。

また遊びに寄ってください!

 

 

さて、本日は12:00~18:00の営業となります。

みなさまのご来店、お待ちしております!

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

 

 

at 10:09, chair-chair KASHIWA, KARIMOKU NEW STANDARD

-, -, pookmark

KNS Castor kids chair・柏の葉T-SITE

みなさまおはようございます

 

ご無沙汰ブログですみません!

 

先日、柏の葉T-SITEで発見。

IMG_4721.jpg

キッズの読書スペースが新しくなっていたのですが、そのチェアが気になってしまいました。

 

IMG_4720.jpg

KNSのCastor chairのkidsサイズが使われていました。

 

IMG_4719.jpg

少し前にカタログに加わったチェア。

元々可愛いデザインがミニチュアになった感じで、可愛さが増してます!

 

IMG_4718.jpg

T-SITEではオークのナチュラルが使われていましたが、この他ブルーとピンクが

バリエーションとして展開されています。

 

chair-chairでも店頭に導入予定でしたが、カラーに悩んでいました。

スタッキングもできるので、全色ありかなとも。

 

入荷しましたら、あらためてご紹介しますね。

ご興味ございましたら、ひとまずT-SITEでチェックしてみてください。

 

 

最近KNSをお目当てでご来店のお客様が多いのですが、接客の中でこの柏の葉T-SITEを

ご案内しています。

このキッズチェアの他、Castor Low chairやテーブルなどもたくさん使われています。

柏インターからも近いので、当店にお越しの際にはご来店前・お帰りの時にでも

コーヒー飲みにお立ち寄りください。

 

 

 

本日までアポイント営業とさせて頂いていますが、今日は14:00以降店頭で作業しております。

ご来店希望のお客様は是非お越しください。

週末は通常営業です。

 

 

ではでは、よろしくお願い致します!

 

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

at 10:42, chair-chair KASHIWA, KARIMOKU NEW STANDARD

-, -, pookmark

KNS Castor sofa をお届け

みなさまおはようございます

 

昨日は急なお休みとなってしまい、ゴメンなさいでした!

 

この週末、特に土曜日はちょっと「密?」くらいなご来店となり、めっちゃ忙しくさせて頂きました。

お待たせしてしまったお客様、申し訳ございませんでした!

 

接客に加え配達業務も過密スケジュールでして、おじさん結構疲れてます。笑

朝も夜も配達という日が続き、数年前とは違った身体の疲れを感じております。

ありがたい事なんですが、何事も自分次第ですので自分で調整してなんとかこなして

いこうと思います。

 

さて、ここ最近配達が多かったんですが、ブログを書く余裕がありませんでした。

まずはこの配達から。

IMG_4126.jpg

Karimoku New Standard (KNS)のCastor sofaをお届け。

ショールームでも展示している、ピュアオークのフレームにタープブルーの張り生地の組み合わせ。

 

IMG_4128.jpg

2シーターながら1800とボリュームのあるサイズで、他メーカーの3人がけサイズと変わりません。

それにしても、やはりこの後ろ姿素敵です。

 

今回2階リビングという事で、見晴らしの良い大きな窓のあるリビングに設置。

天井も高く気持ちの良い空間でした。

 

 

S様、この度はご購入ありがとうございました!

 

 

今回S様にはこのソファ独特な座り心地を気に入って頂きオーダーとなりましたが、何度も言うように

こればかりはとにかく座って頂かないことには伝わらないんです。

たまにお電話で座り心地についてのご質問があるんですが、申し訳ないんですがお電話では具体的に

的確なお答えは言葉にできません。

身体で感じる心地よさは、一人一人本当に違いますからね。

これはこのCastor sofaに限った事ではなく、ソファやチェア全部に言える事。

 

ソファやチェアを選ぶ時は、とにかく座って欲しいです。

そして他人の感想は参考にならないということ。

 

必ずご自身のお尻センサーで確認して下さい!笑

 

 

さて、今週はちょっと変則営業です。

本日も昼・夜と配達がありまして13:00~18:30の営業となります。

15日(水)は通常営業予定。

16日(木)定休日

17日(金)現場作業でお休み

 

今のところこういった感じです。

 

お手数をおかけしますが、今週ご来店予定のお客様は事前にお電話頂けると助かります。

よろしくお願い致します。

 

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

at 10:38, chair-chair KASHIWA, KARIMOKU NEW STANDARD

-, -, pookmark

Castor sofa かなり良いです。

みなさまおはようございます

 

週末はなかなかなご来店で、忙しくさせて頂きました。

特にソファをお探しのお客様が多く、中でもこのソファをご検討のお客様が目立ったのでご紹介。

 

IMG_3620.jpg

KNS(KARIMOKU NEW STANDARD)のCastor sofa

 

何度かご紹介していますが、ここ最近店頭でこのソファについてご説明する機会が多いのです。

一度腰を下ろすと、その座り心地を知ってしまう...

そしてその座り心地に変わる物がなかなか見当たらない...

他に見て回ったけど、結果このソファに戻ってきたお客様も。

そんなお客様が数組いらっしゃいました。

 

 

IMG_3621.jpg

オーク材のフレームラインの美しさに目がいってしまいますが、座面や背もたれのクッションの構造

も考えられた物でして、見た目に心地よい座り心地が備わったソファなのです。

 

IMG_3622.jpg

このCastor sofa以外にも素敵なデザインが展開されているKNS。

販売店の少なさからカリモク60に比べ認知度は弱いですが、内容はかなりレベル高いです。

 

ご存知の通り、僕も自宅で愛用しているソファ。

店頭ではリアルなお話ができるかと。

とにかく是非店頭で一度座って頂きたいですね。

 

この週末にもご注文頂いたお客様がいらっしゃいます。

お届けがとても楽しみです。

ご用意まで約1ヶ月ほどかかりますので、また配達の様子などご紹介したいと思います。

 

 

本日は通常営業。

みなさまのご来店、お待ちしております!

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

 

at 11:14, chair-chair KASHIWA, KARIMOKU NEW STANDARD

-, -, pookmark

土間にKNS

みなさまおはようございます

 

本日もアポイントの時間のみの営業となります。

アポイントのお客様が終了次第、ショールームは閉店となります。

なお、本日は14:00~の営業でして、現在15:00~17:00のアポイントが空いております。

ご来店予定のお客様は、事前にアポイントをお願い致します。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 

土間にKNSいかがでしょうか?

IMG_2977.jpg

Karimoku New StandardのCastor chairとstool。

 

IMG_2976.jpg

これまでも何度かご紹介しておりますが、このチェア本当に座り心地いいんです。

 

IMG_2978.jpg

一見ひねられているように見える肘掛は、実は削り出して成形されています。

実際に腕を置いてみないと、このフィット感は伝わらないかと。

そして座面の低さと角度が絶妙なんです。

 

IMG_2979.jpg

Stoolは真っ平らの座面。

そんなわけで、コーヒーテーブルにしたり植物を飾ったりと多目的に活躍してくれます。

 

土間という空間にちょこんとあっても可愛いです。

 

Castor low chairは、柏の葉T-SITEで使われている事は以前にもご紹介していますね。

結構な台数が建物内に散らばっています。(今はお休み中ですが...)

 

 

KNSは基本的に、オーク材を使用して様々な作品が作られています。

カリモクは材料・加工技術に加え、塗装もレベルの高い仕上がりなのです。

このグリーンやイエローも、木目を生かし着色をする技術が素晴らしいのです。

まだ目にしたことがない方、一度実物をご覧になってみてください。

 

 

ではでは

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

at 11:41, chair-chair KASHIWA, KARIMOKU NEW STANDARD

-, -, pookmark

KNS Castor sofaについて

みなさまおはようございます

 

先月あたりからご検討段階のお客様が多かった、こちらのソファについてのお話。

 

IMG_2656.jpg

Karimoku New Standard (KNS)のCastor sofa。

約1年半前、当店で取り扱うと同時に「我が家に買う」と決めたソファ。

しばらく使ってみた感想などをお伝えします。

 

IMG_2657.jpg

一番重要な座り心地ですが、これについては度々お話ししている通り好みの個人差があります。

背もたれ・座面・肘の全てが、ウレタンをフェザーで挟み込んだ構造の置きクッション。

お尻を乗せた瞬間はフェザーでフワッとした感覚が伝わり、しっかり荷重がかかると

芯のウレタンが体をサポートしてくれます。

どんどん沈み込んでしまう事がないので、一定の姿勢が保てます。

 

IMG_2653.jpg

ボリュームのある両サイドの肘掛に、体を預けたときの心地良さが好きです。

カリモク60でも使われているタープ生地。

実は、三女がいつの間にかソファに何かをこぼし、シミになってるのを見つけました。

表面だけ湿らせて拭いたら綺麗になっちゃいました。

結構汚れは落としやすい生地かなと思います。

そしてこのタープが、一番お安い価格の生地でもあります。

 

IMG_2652.jpg

そしてデザインの特徴である木フレーム。

この角度からの造形がとても綺麗です。

この90度に曲がって見えるフレームや脚部。

木材を曲げているのではなく、繋いで削って造形されています。

カリモク家具は基本曲げの加工はやらないです。

綺麗な流線型はほぼ削り出して形を造形しているのです。

これはこれですごい技術なのです。

 

曲げと聞くと天童木工が得意ですね。

あの曲げから生まれる造形も、もちろん素晴らしい技術。

メーカーによって得意な技法があり面白いです。

 

あと、この塗装もかなりポイント高いです。

塗装の技術も高いカリモク家具。

木目を残しながらここまでしっかりした色付けができるのも、評価される部分かと思います。

僕は展示会でこのグレーのフレームを見た時に、迷わず我が家にはグレーと決めちゃいました。

グレーのフレームにネイビーのクッションのパターンが好きです。

 

おそらく、こんなカラーのソファフレームは他に無いかと思います。

 

IMG_2658.jpg

背面。

我が家のソファは3シーター。

2シーターは真ん中の脚がなくなります。

 

ちなみに、ソファのサイズの表しで、2人がけ2.5人がけなどいろんな呼び方がありますね。

カリモク家具は人称単位で製品を呼ぶので、2.5人などの半端な数字を用いません。

なので、他のメーカーでいうとこの2.5人がけサイズあったとしても、それは2人がけと呼びます。

特にこのキャストールソファは、2人がけでも幅1800サイズあります。

他メーカーでは3人がけ表記になってもおかしくないサイズです。

 

そんなことから、カタログ表記だけで複数のメーカーの製品を比較するのは意味がありません。

当たり前ですが、ソファはまず実際に座る、そしてサイズも実寸で判断する事をオススメします。

 

IMG_2659.jpg

3シーターでこんな感じのサイズ感。

我が家は色が多いインテリアでありながら、やはりこのグレーのフレームは目を引きます。

 

 

ここ最近だと、キャストールソファをご検討中のお客様が4組ほどいらっしゃいました。

その方達がみなさんこのブログを読んではいないかと思いますが、何かしらのご参考になれば

いいなと思います。

 

みなさま、よろしくご検討ください!

 

 

さて、本日雪ですね。

めっちゃ寒いです。

雪のせいで、ちょっと家の用事を済ませてからのオープンとなります。

12:30〜一応オープンしますが、終了時間は雪の様子で決めたいと思います。

18:00頃までの営業かなと考えています。

ご来店予定だったお客様、お時間心配な場合は遠慮なくお電話にてご確認ください。

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

 

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

 

 

at 10:42, chair-chair KASHIWA, KARIMOKU NEW STANDARD

-, -, pookmark

KNSニュープロダクト入荷!!

みなさまおはようございます

 

ここ数日お休み頂いてしまい、大変申し訳ございませんでした。

家族の看病しつつ結局自分も寝込むという結果に。笑

幸いインフルエンザではなかったので良かったですが、病気って辛いですね。

年越しは何事もなく元気に過ごしたいです。

 

 

KNSのニュープロダクトが入荷しています。

IMG_0247.jpg

ドイツのCristian HaasによるデザインのバースツールArchive Bar Stoolです。

 

IMG_0246.jpg

直線と曲線が上手に混ざり合ったパーツ構成で、実際に目にして頂くととても丁寧な仕上がり。

 

IMG_0244.jpg

座面はパット付き・無しをお選び頂けます。

 

IMG_0245.jpg

フレームカラーがナチュラルなオークとこのブラックの2色展開。

それに合わせて、パットも2色のみとなります。

 

こちらがナチュラルオーク。

 

パット無しだとこんな感じです。

 

IMG_0250.jpg

ニュープロダクトの追加に伴い、カタログもニューが届いています。

 

IMG_0249.jpg

 

IMG_0248.jpg

KNS商品をご検討中のお客様にはカタログをお渡しできます。

ご興味ございましたら是非店頭で。

 

彼がクリスチャン・ハース。

めっちゃ渋くてカッコイイ方ですね。

KNSのデザイナー紹介で詳しく知れますが、1974年生まれで2000年に自身のスタジオを設立とありました。

1973年生まれで2000年に自身のショップを設立な僕とほぼ同じで、ちょっと親近感を勝手に持たせてもらいましたが...

類似点は数字だけでしたね。笑

 

このようなシンプルなスツールは、他の製品との違いを生むのが難しいプロダクトではないかなと思います。

僕がこのスツールを目にした時の第一印象は「佇まいが素敵なスツール」でした。

 

パーツ構成上もそうですが、デザインのサイズ感に無駄が無いんです。

これは実物を目にして頂いた方がご理解頂ける言葉かと。

 

ちなみにこのスツール、おそらくですが国内で展示しているのは当店だけかと。

ご興味ございましたら是非店頭でお試し頂きたいです。

 

 

 

本日の営業ですが、13:30~18:00の営業となります。

ちょっと短縮営業となりますが、よろしくお願い致します!

 

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

at 11:08, chair-chair KASHIWA, KARIMOKU NEW STANDARD

-, trackbacks(0), pookmark